日本 173cm

米に媚売りつつ露に喧嘩腰。でも国際関係になるとへっぴり腰。

絵も描けてジャンルは日本画から萌系まで幅広く。自分の家の作家の画風も真似出来る。

土と蒙から兄弟兄弟言われているが(主に土)本人はその気0。

中国が好きすぎて叱れない。尻には敷かれてるくせに。

苦労性。頑張り屋さん。オタク。

 

補足)一人称:基本敬語/ときたま俺 

特殊)→中:清 

    →露:ウドの大木、くそ野郎、(ひどくて露助)

 

中国 158cm

外見とは裏腹にかなりの年長者。日が昔かなりお世話になった。

そのせいか日はめんこい息子感覚。ものをズバズバ言う。

そんな彼女にとって蒙は父親のような存在。土はからかい相手。

年下扱いされるのは嫌い。土にたまに『クソババァ!!!!!!』とか言われるけどそれは気にしない。

めんこいの好きめんこいの。自分家で作っちゃったりするけどそれが中国クオリティ。

英嫌い英嫌い英嫌い台湾嫌い英嫌い英嫌い英嫌い

 

 

補足)一人称:私

特殊)→日:大和

 

香港 174cm

まあ言うなれば中国の弟にあたる。アヘン戦争により結ばれた南京条約で英に

泣く泣く割譲された。甘えっ子。まあシスコン。カンフーなんかもお手の物。

本気出せばマジ中国マフィア。台湾嫌い。英に『自分のことはお義兄さんと呼べ』と

言われ、返還された今も継続してそう呼んでいるが中はそれをあまりよく思っていない。

中<結婚してねーから

英<計算どおり

 

補足)一人称:俺

特殊)→中:姉上 →英:義兄上

 

トルコ 187cm

兄弟思い仲間思いと素晴らしい2拍子が揃っているのに中国大嫌い。

ベリーダンスを嗜んでいる。そのせいかたくましい体つき。

昔はオスマン帝国という大帝国を築いたのに今では平和ボケで弓の使い方すら忘れた。

それに加えて外国のおんなのこにうつつを抜かしてる。一番の獲物は日ガール。

嫉妬焼き。クスカンチ。希が好きで嫌い。あ、伊も嫌い。クスカンチ。

とどめの一言クスカンチ。耳にナザールボンジューを付けている。

 

 

補足)一人称:俺

特殊)→日:兄弟

    →蒙:兄貴

    →中:(たまに)クソババア

 

モンゴル 172 cm

こちらもまた昔は元という大帝国を築いたのに民族国家の為敢え無く解体。

今では彼の国民が中や露の家にちらほらと住んでいたりしている。

懐が広いためか中や露の心許せる相手。今は羊と毎日ランデヴーで

陽気気ままに過ごしている。乗馬はお手の物。羊を飼いならし散々可愛がった挙句最後

さばくのもお手の物。中と露は子供同然。土と日は兄弟とうちの子の中ではちゃっかり

大家族ものになっている。

 

 

補足)第一人称:俺

 

 

タイ 179cm

ムエタイやらせたらまず誰も歯向かえない。立ち技最強とまで言われているムエタイ。

そんな本人は背中に象の刺青があり、笑顔が絶えない好青年。

人づきあいが上手く、かつての列強のアジア進出の際も上手く立ち回って日と彼だけが

アジアの中での植民地化を避けれた。(まあちょびっと領土取られちったけど)

象可愛いよ象。日と仲が良く、彼の法王が日をお母さんとまで言うほど讃えたり。

実はうちの子の中で唯一モデルがいたりする。

 

補足)一人称:わあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←back

 

 

 

inserted by FC2 system