ロシア 183cm

真性アル中。日本の国の文化に興味があり最近日本語を勉強中。

でも間違った方向に行く。アメリカが大嫌いで冷戦が終わった今も尚スパイを送ったり

送らなかったりでそこんとこはイギリスとも喧騒が絶えない。ロシアの殺し屋恐ロシア。

体が驚くほどに柔らかい。銃の腕も悪くはない武器大量生産国家。

中国とは腐れ縁。仲良くしたり喧嘩したり。自分が欧州かアジアか本人も迷い気味。

補足)一人称:俺  

特殊)→日:坊主、(侮辱として)ヤポンスキー

   →米:メタボ 

 

 

イギリス 180cm

女子供娘息子に優しい紳士。基本怒らないが嫌みは人一倍言う。

料理に変な固定概念をもっており、それを取っ払えばいいのだがそれを突き通すから

タチが悪い。かつては7つの海を支配した。昔の植民地だった国とも結構仲良くやってる。

国歌にもあるように女王様一番。紅茶をこよなく愛す。デザートが無いなんて耐えられない!

カレー大好きカレー。インド料理好き!デンマークから逃げる。とにかく逃げる逃げる。 

補足)一人称:俺・(敬語)私

特殊)→米:ネイティブ

 

 

フランス 182cm

カタツムリ食べたっていいじゃない。美味しいんだもの。

愛とseゴホンゴホンを愛する国。女性は至って活発でいいのだが、すぐに不満が爆発する癖が

あるのでストライキ大国。あと最近移民にも困っている。彼の作る料理は世界三大料理に

数えられている。イギリスとは腐れ縁から成り立つ親友。おしゃべり大好き。

でもプライドが高いのがなんとも。

仏<フランス語は愛を語るためにあるんだよ

 補足)一人称:私

  

 

ドイツ 178cm

子供のしつけは厳しく!犬の躾けをさせたら天下逸品。

統率するのもされるのもうまい。手先がとても器用。ルールは守るためにある!!!

昔からフランスといちゃもんつけあってきたが最近は意気投合することが多い。

こちらも移民には困っている様子。綺麗好き論理的。ご飯は最低限のもので。

イタリアとは切っても切っても切れない切れてくれない縁がある。あ、フランスもか。

 補足)一人称:俺
 

 

スペイン 180cm

 一日5食。食うはシエスタだわで太りそうだが彼はその分サッカーで消費している。

イギリスが嫌いぃぃぃぃいぃぃいいいいぃぃいぃぃぃぃいいいいいい

彼の国のお祭りはなかなか危険なものが多いがおかしなんけなのも多い。

最近中国に頭が上がらなくなってきている。

オランダとはいいサッカー仲間。息子なんだかじゃないんだか微妙な関係。

同性愛に結構寛容。

 補足)一人称:俺
 

 

オランダ 190~cm

身長は成長過程。まだまだ伸びる。サッカーはスペインに負けたくなかったのに・・!!

ドイツと話すときはついなまっちゃう。船の技術に物言わせて海を練り歩いた歴史がある。

日本とも過去に交流をもったがインドネシアが独立する際日本とちびっと嫌煙に。

イギリスを尊敬していた時期もあった。船住み。大麻とかに結構寛容。

チューリップハァハァ。自転車こぎこぎ。男も女もどっちもイケる。

 補足)一人称:俺

 

イタリア 177cm

パスタ!ピッツァ!フランス料理も俺が基盤!

おんなのこかわいいよおんなのこでもギリシャが一番だよギリシャギリシャハァハァ・・。

とにかく明るく陽気で身振り手振りが会話中絶えなく手が舞っていて親しみやすい人柄。

昔はローマ帝国という大国を築いたがフランスやドイツが生まれた後は隠居がち。

本人はこんなだけど実はすごい。

 補足)一人称:俺様
 

 

オーストリア 164cm

ドイツに育てられたせいか少々ぶっちょ面。料理はドイツに似ず美味しい。美味。

音楽をこよなく愛する恋もする女の子。左耳にある髪飾りはメイドインジャーマニィ。

表書きは永世中立国。スイスともよく絡む。

こんなか細い身体でも欧州列強の一国を担う。おされ。

小ドイツ主義を執られたときは泣きそうになった。結局泣いたけども。

 補足)一人称:私

特殊)→独:兄様(あにさま)

 

 

スイス 189cm

守銭奴と言われているが気にしない。じゃないとやっていけないもの。

永世中立国。その平和も軍事力によるもの。アメリカに並ぶ銃大国でまた徴兵制も

取り入れている。まあ武装中立。各家庭に一冊「民間防衛」。実は日本もこの冊子に

頼りになったりしている。イタリアも結構彼のお世話になっている。

オーストリアと同じくドイツに育てられたせいかぶっちょ面。でもこう見えてイタズラ好き。

 補足)一人称:俺

特殊)→独:兄上

 

 

ギリシャ 174cm

多少頑固。昔はなにかとイタリアと張り合っていた。一人当たりのトマトの消費量なら

イタリアにもスペインにも負けないよ!哲学的だと思われがちだが実際結構のんきめ。

seゴホッゴホッの数は世界第一位。トルコとはマジで仲が悪い。

キプロスをどうするかで悩んでいる。親日国家としてならトルコにひけをとらない。

 補足)一人称:私

 

←back

 

 

inserted by FC2 system